カテゴリー
SugiBlog Webデザイナー・プログラマーのためのお役立ちTips

C# ユーザー設定の落とし穴

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

C#で開発をしていて設定部分で少しハマったので書き留めておきます。

ユーザー設定を保存したりできるようにするためにProperties-Settings.settingsを使うことがあると思いますが、
設定が必要なくなったので全ての設定を削除したときに、予期せぬところでエラーが発生することがありました。

発生したエラーも起きるはずもないところなので頭を抱えていましたが、
再構築みたいなものがないかな?と探していたら「同期」ボタンがあるのを発見。
これを押せば解決しました。

この記事がお役に立ちましたらシェアお願いします
1,214 views

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です