カテゴリー
SugiBlog Webデザイナー・プログラマーのためのお役立ちTips

快適PCライフ @Sycom

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。

私が使っているPCを紹介します。

サイコムさんで購入しました。
パーツを一つ一つ、自分で選択して注文すると、その通りに組んでくれて、
動作確認した上で納品してくれます。

会社のPCもサイコムさんで購入しました。
筐体は大きいですが、音が静かで動作もキビキビしています。

プライマリのディスクがいっぱいになっていきたので、
もう少し余裕を見ておけばよかったなぁと思いました。

本当は自作したいけど、時間がないという方におすすめです。

詳細スペック
CPU: Intel Core i7-2700K [3.50GHz/4Core/HT/HD3000/TDP95W] SandyBridge
CPU-FAN: Scythe KATANA4
http://www.scythe.co.jp/cooler/katana4.html
マザーボード: ASUS P8Z68-V PRO/GEN3 [Intel Z68chipset/Bluetooth搭載]
http://www.asus.com/jp/Motherboards/P8Z68V_PROGEN3/
メモリ: 8GB DDR3 SDRAM
HDD: 80GB SSD [Intel SSD 320 Series]
HDD: 500GB HITACHI
光学ドライブ: LG DVD
ケース: CoolerMaster Silencio 550
電源: ENERMAX
ビデオカード・サウンドカードはオンボード

興味ある方は一度ご覧になってください。
【公式】BTO パソコン(PC)の@Sycom(サイコム)

この記事がお役に立ちましたらシェアお願いします
1,400 views

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です